« お祭り準備で大忙しの岡崎神社 | トップページ | 真如堂は小さな秋の始まり »

岡崎神社の次は黒谷さんでしょ!~金戒光明寺

Img_245499_47619945_0
綺麗になった山門
しかしまだ工事中で山門の周りは立ち入り禁止

Img_245499_47619945_1
階段の上から山門を見てみるとこんな感じ♪
前回はまだ山門全体が覆われて見えなかったので視界くっきり
紅葉始まったらいい感じになるかな♪

Img_245499_47619945_2
今日は時間がないので本堂には入りませんでした^^;

Img_245499_47619945_3
西日に輝いてますね
こちらで夕焼けを見たいけれどもう少し回りたいので次回のお楽しみにヾ(^^;

Img_245499_47619945_4
今回一番驚いたのがこれ!
あの立派な鎧掛けの松がこんな姿になっていました(;O;)

Img_245499_47619945_5
久しぶりのアフロ阿弥陀様

Img_245499_47619945_6
これなんだっけ?前にも調べたような気がするのに最近物忘れが激しいですA^^;

Img_245499_47619945_7
次は真如堂へ

<2013.10.10撮影>.


|

« お祭り準備で大忙しの岡崎神社 | トップページ | 真如堂は小さな秋の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58421072

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎神社の次は黒谷さんでしょ!~金戒光明寺 :

« お祭り準備で大忙しの岡崎神社 | トップページ | 真如堂は小さな秋の始まり »