« 東林院の梵燈の灯りに親しむ会 2013 | トップページ | お祭り準備で大忙しの岡崎神社 »

久しぶりの和んこ堂

Img_285839_47613078_0
先月1周年記念のご案内を頂いていたのにくることが出来なかったので気になっていた和んこ堂へやってきました、
入り口ウィンドウに和んこ堂パパさんの大作が飾られてました!

Img_285839_47613078_1
鼻の部分をア~~ップ!
いろんな黒柴ちゃん、白柴ちゃんの顔でつくられていました♪

Img_285839_47613078_2
店内へ入ってみましょう♪

Img_285839_47613078_3
まだまだ和んこ堂パパさんの作品がたくさん!

Img_285839_47613078_4
アーティストの和んこ堂パパさんは公募展、グループ展参加などの活動やデパート、東急ハンズなど各地で和んこ堂展を開催されてます!

Img_285839_47613078_5
現在は15日までグランデュオ立川で開催されてます

Img_285839_47613078_6
でも京都の和んこ堂さんは常設なので是非♪
柴わんこグッズで癒されてください

Img_285839_47613078_7
ゆるキャラグランプリに和んこ堂さんの
なごみ柴っこちゃんが今年もエントリー!
清き一票をお願いします

ゆるキャラグランプリ2013
京都代表 和み柴っ子ちゃんです!
よろしく~~♪(^o^)丿

Img_285839_47613078_8


Img_285839_47613078_9


Img_285839_47613078_10
<2013.10.10撮影>

|

« 東林院の梵燈の灯りに親しむ会 2013 | トップページ | お祭り準備で大忙しの岡崎神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58395100

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの和んこ堂 :

« 東林院の梵燈の灯りに親しむ会 2013 | トップページ | お祭り準備で大忙しの岡崎神社 »