« 久しぶりの地震 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

ゆく年くる年~~護王神社の絵馬

Dsc_3692
貧乏暇なし、やっと仕事が一段落したと思ったら次は主婦モードのお正月準備等々ですっかりご無沙汰しております。

今年は暑かったり、寒かったり、台風が多かったりと気候に振り回されているうちに一年があっという間に過ぎてしまいました

年々、体力が落ちてるのを実感してまして、思うように歩き回れてないですがこの1年お付き合いくださいましてありがとうございました。

本日も朝からお墓の掃除等でバタバタしてブログ更新は無理かと思いますのでこれを挨拶に代えさせていただきます。

Dsc_3695
12月に京都へ遊びにいけなかった分、お正月はできる限り京都を楽しみに行きたいと思ってますヾ(^^;

写真はお歳暮を送りに行った帰りに京都御苑を通り過ぎるとき護王神社に立ち寄って絵馬の写真を撮ってきたものです。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

初詣でどこかの神社やお寺でニアミスする方もいらっしゃるかもしれませんね Milk


|

« 久しぶりの地震 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

Milkさん、今年もお世話になりました。
本当に1年が経つのは早いですね。
気が付くと大晦日という感じです。
来年も一緒に京都を楽しむ事としましょう。
良い年をお迎え下さい。

投稿: なおくん | 2013/12/31 08:53

今年もいろいろな記事拝見させていただきました。
記事に誘われ訪れた場所もあり、とっても身近に感じた印象です。

来年もちょくちょくお邪魔します。
良いお年を!

投稿: y_inagaki | 2013/12/31 13:14

★なおくん
あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶できず申し訳ございませんでした。

今年も変わらず仲良くしてくださいね(*^_^*)

投稿: Milk | 2014/01/04 22:00

★y.inagakiさん

あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶できず申し訳ございませんでした。

お体の調子はいかがでしょうか?
お出かけされるのでもう全快されたのかな?

私も年々体力のなさを実感しておりますがまだまだ京都へ遊びに行きたいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Milk | 2014/01/04 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/58850941

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年~~護王神社の絵馬 :

« 久しぶりの地震 | トップページ | あけましておめでとうございます! »