« 千本釈迦堂のおかめさん | トップページ | 相国寺からバスで岡崎神社へ »

京の冬の旅スタンプラリーでお茶をいただく~京菓子資料館

Dsc_5129
京の冬の旅スタンプラリーでスタンプ3つたまったので

俵屋吉富さん併設の京菓子資料館でお茶をいただくことにしました

Dsc_5130
なぜなら、こちらは老舗のお菓子屋さんだから♪

団体さんもなく一人だったので
お茶が運ばれてくる間写真を撮らせていただきました

Dsc_5131
お茶菓子は看板お菓子の雲龍

お抹茶もとってもおいしかったです(*^_^*)

Dsc_5134
ただ一つ難点は

Dsc_5140
帰り道は併設の俵屋吉富さんの中を通ること^^;

Dsc_5142
見てしまうとやっぱりお菓子を買って帰りますよね(^^ゞ

Dsc_5143
上手いことしてはります

Dsc_5144

あと1枚スタンプたまっているのは観光案内所で
記念品(今年は冬の旅ファイル)に交換してもらいました。
<2014.02.20撮影>

|

« 千本釈迦堂のおかめさん | トップページ | 相国寺からバスで岡崎神社へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/59190609

この記事へのトラックバック一覧です: 京の冬の旅スタンプラリーでお茶をいただく~京菓子資料館:

« 千本釈迦堂のおかめさん | トップページ | 相国寺からバスで岡崎神社へ »