« 今日はおひなまつり | トップページ | 今週も京都なし »

山田池公園の梅林は7分咲き

Dsc_5224
先週の仕事中に左の足の裏の筋を痛めてしまって
ここ数日歩くのも難儀しております^^;
今日は京都の梅の様子を見に行きたかったのですが
体調もイマイチの上、朝から鼻血でテンション↓(-_-;)

結局京都行きはやめてお昼からご近所の山田池公園へ
梅を見に行ってきました


Dsc_5225
山田池公園についたころは晴れたり曇ったり


Dsc_5234
公園内の梅林についた頃から急に北風がきつくなってきました


Dsc_5237
強風の中写真を撮っていると


Dsc_5242
急に空が白くなったと思ったら


Dsc_5245
雪が降り始めました


Dsc_5253
強風にあおられてまるで吹雪ヾ(^^;
折りたたみの傘じゃ役にたたないので
木陰で雪をさけていると


Dsc_5278
一瞬のうちに青空!


Dsc_5285
さっきの雪は何処へ行った?


Dsc_5296
来週は足を治して京都へ行きたい!

<2014.03.06撮影>

|

« 今日はおひなまつり | トップページ | 今週も京都なし »

コメント

山田池も暫く行ってないですが、綺麗な物ですね。
お体は大丈夫ですか。
お大事になさって下さい。

投稿: なおくん | 2014/03/07 20:37

☆なおくん
2週連続京都へ行けず残念でした。
膝をかばって歩いているので他に負担がかかってるのはわかってるのですが一番の原因は太りすぎですわ(;^_^A アセ…   ヾ(^^;)
おまけに花粉症がそろそろ。。

山田池の梅林とてもよい香りで綺麗でした。
おけいはん梅便り、次の日には満開マークついてました。

投稿: Milk | 2014/03/08 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/59249321

この記事へのトラックバック一覧です: 山田池公園の梅林は7分咲き :

« 今日はおひなまつり | トップページ | 今週も京都なし »