« 5月5日伏見名水スタンプラリー9か所目~藤森神社(不二の水と駈馬神事) | トップページ | 5月8日伏見名水スタンプラリー残り2つを求めて再開 »

5月5日はお京阪フリーチケットをフル活用

Img_0_9
桜の季節に使おうと思って買ったフリーチケットですが使いそびれてしまいました
しかし期限が5/6までだったので5月5日に休みをもらって宇治方面、伏見名水スタンプラリーに使いました。

スタンプラリーで丹波橋で降りたときアニメのキャラクターパネルがありました


Img_1_9
丹波橋駅に丹波橋くん

次に藤森神社に行くために降りた墨染駅には


Img_2_9
墨染さんのパネル

伏見名水スタンプラリーが時間切れとなった今、このまま帰るのはもったいない。
あと、このパネルがどこにあるのか駅員さんに聞いたところあと3か所。
帰るまでの時間を有効に使いましょう(^^ゞ

次はこのアニメの主人公伏見いなりちゃん


Img_3_10
この駅まできたらやはりお参りしていきましょう


Img_4_5
4時を過ぎているというのにまだまだ、たくさんの観光客がいました
そして門前には


Img_5_4
宇迦之御魂神


Img_6
商売繁盛まずは参拝


Img_7_2
千本鳥居では写真を撮るために大混雑^^;


Img_8_2
奥の院まで来るとさすがにうす暗くなってきたのでそろそろ帰りましょう

Img_9_2

三条駅で途中下車
Img_10_2
三条さんを撮った後次の駅丸太町駅でも途中下車して

最後のパネル丸太町ちかちゃんを撮って


終点出町柳から特急で帰りました(*^_^*)

Img_11_2
なんと帰って万歩計を見たら3万歩超えてました。
さすがに足が痛かったです^^;


|

« 5月5日伏見名水スタンプラリー9か所目~藤森神社(不二の水と駈馬神事) | トップページ | 5月8日伏見名水スタンプラリー残り2つを求めて再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/59652550

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日はお京阪フリーチケットをフル活用:

« 5月5日伏見名水スタンプラリー9か所目~藤森神社(不二の水と駈馬神事) | トップページ | 5月8日伏見名水スタンプラリー残り2つを求めて再開 »