« 両足院の半夏生 | トップページ | 見た目にも涼しい法然院 »

黒谷さんから真如堂へ

Dsc_7785
バスで祇園から黒谷さんへ

Dsc_7784
最近はバス移動が増えてきました^^;
暑いときはなかなか歩けません(^^ゞ

Dsc_7787
今回も時間がないので黒谷さんは通り抜け^^;

Dsc_7789
真如堂へやってきました

Dsc_7791
紫陽花を見に来たのだけれども

もう夏の花が咲いていました

Dsc_7796
真如堂も今、緑に包まれて気持ちがいいです(*^_^*)

Dsc_7798
残念ながら菩提樹の花は散ったところでした

Dsc_7799
こちらの沙羅の花は丸っこくてかわいいです♪(*^_^*)

Dsc_7802
本堂裏の紫陽花を見に行きましょう

Dsc_7803
ただ今紫陽花園は進化中

紫陽花の花の寄付を募ってられます

Dsc_7804
木陰だけれどもお昼も過ぎるとさすがに元気がないですね^^;

Dsc_7805
比較的元気な紫陽花を探します

Dsc_7806
もう少ししたらこちらも見事な紫陽花園になるでしょうね

Dsc_7807
次は法然院をめざします

<2014.06..19>

|

« 両足院の半夏生 | トップページ | 見た目にも涼しい法然院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/59870287

この記事へのトラックバック一覧です: 黒谷さんから真如堂へ :

« 両足院の半夏生 | トップページ | 見た目にも涼しい法然院 »