« 祇園祭の後祭で久しぶりに和久さんの料理を楽しむ | トップページ | 千本えんま堂の精霊迎え »

祇園NITIで天然氷のかき氷をいただく!

Dsc_9306
7月25日の記事を今頃更新(^^ゞ
NITIからでてきた舞妓はん♪

遠慮して後ろから撮らせていただきました^^;

Dsc_9326
いつも行列で前回もあきらめたお店にやっと入ることができました

Dsc_9314
でも入った時は席が空いてなくてカウンターへ
でも、カウンターでラッキー♪

かき氷を作るのを目の前で見ることができました。
私の子供時代は皆こんな感じだったんだけどな (^^ゞ
Dsc_9315


Dsc_9317
お友達2人は大人な氷サングリアをチョイス

Dsc_9320
私は定番、宇治金時♪

中に練乳のババロアが入ってました(*^_^*)

Dsc_9323
本日コーヒーを飲んでいなかったので

コーヒーの香りに負けて氷のあとホットをいただきました。

おなかの中は冷たくなったり暑くなったりびっくりしてるだろうなぁ。。

Dsc_9324


Dsc_9327
帰りに見つけたツバメの巣
大きくなった子どもたち
どうやって寝てるんでしょうね

|

« 祇園祭の後祭で久しぶりに和久さんの料理を楽しむ | トップページ | 千本えんま堂の精霊迎え »

コメント

こんにちは、Milk様

カキ氷、美味しかったですね~。
ふわふわ、しゃくしゃく、夏の美味。
おしゃべりしつつ、カキ氷の醍醐味でございました~。

千本のいらっしゃっておられたのですね!
はぁ~、家におりましたら、お寄りいただけましたのに・・・。
暑かったでしょう~。すみません、不在でー!

投稿: いけこ | 2014/08/19 13:58

★いけこさん

かき氷美味しかったですね♪(*^_^*)

清水さんへ行くつもりが、時間に間に合いそうだったので急きょ千本へ行きました。
お盆休みは忙しいだろうと御連絡はしませんでした。
また、京都へ出かけた際はお時間が合えば遊んでくださいませ(*^_^*)

投稿: Milk | 2014/08/24 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/60133674

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園NITIで天然氷のかき氷をいただく! :

« 祇園祭の後祭で久しぶりに和久さんの料理を楽しむ | トップページ | 千本えんま堂の精霊迎え »