« みたらし祭りの帰り道 | トップページ | 祇園NITIで天然氷のかき氷をいただく! »

祇園祭の後祭で久しぶりに和久さんの料理を楽しむ

Dsc_9227
祇園祭の後祭巡行を見た後、ランチに和久さんへ
最近はなかなか予約が取れなくなってきました^^;

Dsc_9229
まずはさっぱりとジュンサイの酢の物

Dsc_9236
次に少し暖かいトウモロコシのすり流し(モロッコインゲン、鱧入り)です。

Dsc_9243
お造りの盛り合わせ

Dsc_9247
そして楽しみにしていた鮎♪

Dsc_9253
今日は大きな鮎を2尾ずつらしい♪(*^_^*)

Dsc_9258
綺麗に焼けました

Dsc_9264
鮎の塩焼き、クリームチーズの醤油漬け添え
写真を撮った後は和久さんにいつものように
鮎の骨抜きをしていただきました。(*^_^*)

Dsc_9286
さっぱりと冷製モズクうどん


Dsc_9289
夏野菜の天麩羅


Dsc_9293
うどんを食べているのに
定番ごはんもしっかりといただきました

Dsc_9295
デザートはスイカゼリー、種はチョコレート

Dsc_9299
暑い昼間は美味しいものをいただいて
しっかりと体力回復です♪(*^_^*)

|

« みたらし祭りの帰り道 | トップページ | 祇園NITIで天然氷のかき氷をいただく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/60092474

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭の後祭で久しぶりに和久さんの料理を楽しむ:

« みたらし祭りの帰り道 | トップページ | 祇園NITIで天然氷のかき氷をいただく! »