« 真如堂からの帰り道 | トップページ | 宇治川周辺の紅葉2014秋 »

平等院の紅葉2014秋

Img_0_m_7
20日のお休みは久しぶりに宇治方面へ

Img_1_m_7
中州はただ今工事中

Img_2_m_7
9時過ぎですでにたくさんの人がやってきています


Img_3_m_6
綺麗にお色直しした鳳凰堂が楽しみです♪


Img_4_m_6
門をくぐって振り返るといい感じ!

こちらの方が絵になるかも♪(*^_^*)

Img_5_m_6
綺麗に修復された鳳凰堂

色鮮やかですね(*^_^*)

Img_6_m_6
鳳凰堂は外からでも仏さまのお顔が拝めます

中の見学は別料金でこの時間帯ですでに1時間待ち!

Img_7_m_6
今日は紅葉メインなので中を見学せず先へと急ぎます

Img_8_m_4
平等院の紅葉はもう一歩

来週あたりは見ごろを迎えるのではないでしょうか(*^_^*)

Img_9_m_2
人のいないところを狙ったら紅葉も薄い^^;

Img_10_m_3


Img_11_m_2


Img_12_m_2
鳳凰も輝いてます♪

Img_13_m_2
どうも紅葉を狙うといまいちの構図になってしまいますね(^^ゞ

Img_14_m_3
<2014.11.20>

|

« 真如堂からの帰り道 | トップページ | 宇治川周辺の紅葉2014秋 »

コメント

平等院は長く行っていないです。
紅葉も綺麗なのですね。
また見に行かなくては。

投稿: なおくん | 2014/11/24 08:58

★なおくん
平等院の修復後、初めて訪れました。
琴坂はまだ青かったので来週あたりいいかも♪(*^_^*)

投稿: Milk | 2014/11/24 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/60700451

この記事へのトラックバック一覧です: 平等院の紅葉2014秋 :

« 真如堂からの帰り道 | トップページ | 宇治川周辺の紅葉2014秋 »