« アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~元離宮二条城 | トップページ | 小さな秋をさがして~黒谷さんから真如堂へ »

岡崎神社から黒谷さんへ

Img_0_m
久しぶりの京都だったのですが夜のアートアクアリム城を見るために帰りが遅くなるので夕飯の準備をしていたらお出かけするのが1時半過ぎになってしまいました(^^ゞ

日暮れまでの時間を考えて東山方面を散歩することに。。。

まずは岡崎神社

Img_1_m
御馴染のウサギみくじのうさぎさんがならんでいます

Img_2_m
岡崎神社の横の細道を登って黒谷さんへ

Img_3_m
この日の気候は穏やかで絶好のお散歩日和でした

Img_4_m
黒谷さんのアフロ阿弥陀さまもまぶしそう(*^_^*)

Img_5_m
桜の紅葉が始まっていました

Img_6_m
西日に輝く山門

Img_7_m
修復されてとてもきれいです

Img_8_m
ちょうど幼稚園のお迎えの時間で幼稚園児たちが

山門で遊んでいました

Img_9_m
階段の上から山門を見降ろす

色づき始めた葉が西日に照らされてとても綺麗でした

Img_10_m
銀杏もうっすらと色づき始め♪

Img_11_m

<2014.10.30>


|

« アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~元離宮二条城 | トップページ | 小さな秋をさがして~黒谷さんから真如堂へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/60590819

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎神社から黒谷さんへ:

« アートアクアリウム城~京都・金魚の舞~元離宮二条城 | トップページ | 小さな秋をさがして~黒谷さんから真如堂へ »