« 移動途中にちょっと寄り道法輪寺 | トップページ | 京の冬の旅 建仁寺塔頭 霊源院 »

五社巡り最後は北の玄武~賀茂別雷神社(上賀茂神社)

Img_0_m
北野白梅町からバスを乗り継いで上賀茂神社へやってきました
4時少し前に到着、御朱印はいただけるかな?

Img_1_m
夕方になっても雪は残っており馬場は子供たちの雪遊び場となってました

Img_2_m
この時間になって夕日もでてきましたね

Img_3_m
お馬ちゃんはこの後、すぐにお仕事終了で帰って行きました。


Img_4_m
立砂にも雪が!午前中なら白い立砂になっていたのかな?


Img_5_m


Img_6_m
今年も健在、チェーンソー彫刻の干支

Img_7_m
本殿で参拝後御朱印を無事いただきました

Img_8_m


Img_9_m
おみくじで白い羊になっていきます

Img_10_m


Img_11_m
<2015.01.03撮影>

|

« 移動途中にちょっと寄り道法輪寺 | トップページ | 京の冬の旅 建仁寺塔頭 霊源院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/60972854

この記事へのトラックバック一覧です: 五社巡り最後は北の玄武~賀茂別雷神社(上賀茂神社):

« 移動途中にちょっと寄り道法輪寺 | トップページ | 京の冬の旅 建仁寺塔頭 霊源院 »