« 4月16日の岡崎別院と岡崎神社の桜は? | トップページ | 2015.04.16哲学の道は静かな桜散歩 »

4月16日の黒谷さんから真如堂

Dsc_4571
久しぶりの陽の光に一気に葉を広げたのでしょうか?
新芽、新緑とても鮮やかでした


Dsc_4577
名残の枝垂れも遠目にはまだ色づいてますね

Dsc_4579
黒谷さん塔頭寺院を通りすがりにお庭をパチリ

Dsc_4580
ダキ二天前の八重桜満開

Dsc_4585
真如堂門前は桜は終わり、紅葉の新緑が素晴らしい♪


Dsc_4591
昨日まで寒かったのに一気に初夏の雰囲気です!

Dsc_4595
ソメイヨシノが終わって桜情報も終わったので
とっても静かで気持ちよく散歩することができました

Dsc_4596
かわいい紅葉の花
GWの頃には小さなプロペラの種ができていることでしょう

Dsc_4607


Dsc_4611
鐘楼前の八重桜は満開でとても重たそうでした^^;


Dsc_4615_2


Dsc_4617


Dsc_4625
新緑が輝いていますね
御堂のなかから法話の声がきこえていました。


Dsc_4628
次は哲学の道へ
<2015.04.16>

|

« 4月16日の岡崎別院と岡崎神社の桜は? | トップページ | 2015.04.16哲学の道は静かな桜散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/61452516

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日の黒谷さんから真如堂 :

« 4月16日の岡崎別院と岡崎神社の桜は? | トップページ | 2015.04.16哲学の道は静かな桜散歩 »