« 夏の終わりのちょっと散歩~八坂の塔と庚申堂 | トップページ | 夏の終わりのちょっと散歩~二年坂、ねねの道 »

夏の終わりのちょっと散歩~文の助茶屋

Dsc_5979
店内はいっぱいだったのでお多福さんの前の庭の縁台に座りました。

Dsc_5980
しかしお庭の縁台も満席状態。

Dsc_5984
店員さんはおばちゃんひとり^^;


Dsc_5985
かき氷がでるまでかなり待たされました^^;


Dsc_5986


Dsc_5990
そしてやっとお待ちかねの氷


Dsc_5987
娘の注文したスペシャルいちご(ミルクとジュレ付き)と

Dsc_5989
私が注文した田舎氷。
こちらはきな粉蜜にきな粉アイスと白玉がトッピング

待った分とエアコンのない外で食べたので
格別のおいしさでした(*^_^*)

<2015.08.27>


|

« 夏の終わりのちょっと散歩~八坂の塔と庚申堂 | トップページ | 夏の終わりのちょっと散歩~二年坂、ねねの道 »

コメント

娘さんと一緒だったのですね。
最近は息子もつきあってくれないので、
うらやましいです。

田舎氷美味しそうですね。

投稿: なおくん | 2015/09/01 21:37

★なおくん
久しぶりに娘とお出かけでした。

おまけに京都が目的でなく
かき氷が目的だったので
あまり歩き回れませんでした(^^ゞ

祇園小石のかき氷は娘も友達と行ったらしく
この日は文の助茶屋になりました(*^_^*)

投稿: Milk | 2015/09/02 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/62198025

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりのちょっと散歩~文の助茶屋 :

« 夏の終わりのちょっと散歩~八坂の塔と庚申堂 | トップページ | 夏の終わりのちょっと散歩~二年坂、ねねの道 »