« 七条駅までの帰り道 | トップページ | PANTHEON-神々の饗宴ー琳派400年記念植物園de RIMPA »

昨日のお休みは。。。

9月末日で我が家のADSL提供が終わり光に移行することに。

しかし、工事が集中しているということで工事順番待ち。
昨日のお休みはとりあえず工事ができるかの現場下見のみ。
早くて10日後くらいに工事と行っても我が家の都合もあるし
当分、我が家ではインターネットにつながりません。

工事の下見を終えたのが午後2時ごろ。
インターネットできないので京都へと思ったけれど
爆弾低気圧のこともあり、結局京都行きもあきらめました^^;

昨日1日インターネットにつながらないだけで何やらそわそわ落ち着きませんでした。(^^ゞ

|

« 七条駅までの帰り道 | トップページ | PANTHEON-神々の饗宴ー琳派400年記念植物園de RIMPA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/62395035

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお休みは。。。:

« 七条駅までの帰り道 | トップページ | PANTHEON-神々の饗宴ー琳派400年記念植物園de RIMPA »