« 久しぶりの京都は秋でした!~東福寺界隈 | トップページ | 2015.11.12 紅葉散歩ダイジェスト版 »

朝から贅沢ゆっくりした時間~一華院で一服

Dsc_6954
臥雲橋から泉涌寺へ向かう途中ちょうど開店準備をされていたので入りました。

Dsc_6951
毎年人が多くてまだ入ったことがなかったんですよね(^^ゞ


Dsc_6910
入口でお抹茶券を買って運ばれてくる間に写真を撮らせていただきました(*^_^*)


Dsc_6948_2
なんと一番乗りだったので気兼ねなく写真を撮らせていただきました。

Dsc_6946


Dsc_6940


Dsc_6936
綺麗に整えられたお庭をじっくり堪能しました。
サツキもさいたら綺麗でしょうね。
この時期の拝観がないのが残念です。

Dsc_6920
記念に一番の番号札撮っておこう♪


Dsc_6921
美味しいお抹茶と。生菓子ほうじ茶もついていました。

Dsc_6927
出来立ての生菓子おいしかったです♪

<2015.11.12>

|

« 久しぶりの京都は秋でした!~東福寺界隈 | トップページ | 2015.11.12 紅葉散歩ダイジェスト版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/62675657

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から贅沢ゆっくりした時間~一華院で一服:

« 久しぶりの京都は秋でした!~東福寺界隈 | トップページ | 2015.11.12 紅葉散歩ダイジェスト版 »