何処へいったかダイエット宣言!

inatuusa3.gif

にがりダイエットに挫折して早や?ヶ月。

体重減るどころか1kg増えてしまった(^_^;)

エアコンの効いた店内でパソコンの前から動かず食べるもの食べりゃーそりゃ太るわさ。

風呂上り、鏡に映った身体をみて自己嫌悪です。

どうにかならないかなぁ------この お・に・く

とりあえず、元に戻さなきゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイエットその後・・・

i2_cake1.gif
ダイエット・・・この言葉を口にするのも恥ずかしいッス。

体重減るどころか増えております。なんでこう~なるの???と思いながら・・・

私の場合月に一度のものが来る前にはど~も食べたものすべて身体に取り込もうとするみたいで水を飲んでも体重が増える・増える・増える・・・ジタバタするのも精神的にもしんどいのでお休みしておりました。

という訳で今週からまたダイエット再開です。次に来る前に少しでも減らさないと!!

ガンバッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット日記

fo-d-07.gif

57.1→56.7→56.3 よしよし順調・順調・・・と思ってたら

昨日の休みをはさんだら 

ガ~ン!56.9 と元のもくあみです。

365歩のマーチ(3歩進んで2歩さがる)で頑張りますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット宣言・・・一日目

natsu1a.gif
昨日、とりあえずダイエット宣言をしましたが・・・

前回のダイエットのお約束
・夕食は6時ごろ(8時以降は食べない)
・一日の摂取カロリーは1500キロカロリー位
・子供の残したおかずはもったいないからと食べない。
で1年かけてゆっくりと体重を落としました。

しっか~し、今回の太った原因は
・仕事の関係で夕食は9時過ぎになる。(どうしてもおなかがすくので夕方おやつを食べてしまう。)
・当然、帰りが遅いと煮炊き物する時間が待てないので、おかずが手作りが減ったり油物が多くなる。
ということが分かっているのでまずはおやつをやめること!が大事!!

まずは大きくなった胃袋を小さくすることを考えよう。

6月7日(月) 
夕方、お客さんにもらったおやつ(シュークリーム大1つ)食べちゃいました。反省。
夕食 子供と野菜入りしょうゆラーメン半分っこ、(もやし、たまねぎ、豚、ねぎ、チャーシュー)・
ごはん お茶碗に8分目・・・これで500キロカロリー少しオーバーかな炭水化物ばかりなのよね~食べ終わってからにがりを入れなかったことに気づく。(昨晩の体重57.1kg目標-5kg)


| | コメント (0) | トラックバック (0)