今年もあとわずか。。。

Dsc_2065


12月に入って主婦モードとなり更新もできませんでしたが、今年も訪問コメントありがとうございました。

来年も体力が続く限り京さんぽを楽しみたいと思ってます。

天気予報では年越し正月寒波がやって来るようですが皆さまもお身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいませ

Milk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

両足院の半夏生見ごろ始まってます!

Dsc_7762

本日、両足院の半夏生を見てきました。
今年は白くなってきたのが一週間くらい早いそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

師走にはいりました

12月に入り、そろそろ主婦モードに切り替えの時期が
やってまいりました

来年も気持ちよく京都散歩させてもらえるように
京都散歩もお預けです^^;

とはいっても用事がてらに京都へ出かけるときは
カメラ片手に出かけたいと思いますので
不定期に更新するかもですヾ(^^;

Img_974161_46869781_0
勘三郎さんが逝ってしまわれましたね。
私には敷居が高かった歌舞伎の世界ですが
平成中村座の公演の様子をTVで拝見して
身近に思えたのを覚えています
また勘三郎襲名披露にあたって
京都伊勢丹のイベントを見に行ったのがつい最近のようです。

南座で公演中の勘九郎さんや七之助さんには勘三郎さんの
意思をついで頑張ってほしいです。

心よりご冥福をお祈りいたします(拝)

Img_974161_46869781_1


| | コメント (4) | トラックバック (0)

少しの間お休みします

20090731


28日に父が永眠いたしました。
昨日無事葬儀を終えることが出来ましたがバタバタしてますので
しばらく更新、巡回、コメントが遅れると思いますがヨロシクお願いします。

~~~Milk~~~

| | コメント (17) | トラックバック (0)