バルビ~桜の種8

Sakura8
もう、これ以上は大きくならないみたいなので刈り取ってみました。
さくらんぼがコロンと落ちてもわもわもわぁ~~
あらわれたのは

種がとれた桜の木でしたヾ(^^;)また、さくらんぼもついてるし(^◇^)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・--・
どうも、最近お休みにお天気が悪かったり用事があったりで
バーチャルなお花見に逃避しておりますが、
今週の木曜も週間天気予報では曇り(^_^;)
おまけにバタバタしてるしなぁ~~
桜は見にいけるだろうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バルビ~桜の種7

Sakura7
桜満開になりました。そろそろ刈り取りかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルビ~桜の種6

Sakura6
刈り取りまで、もう少し(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルビ~桜の種5

Sakura5
あと、もう少し(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルビ~桜の種4

Sakura4
今日で4日目、随分大きくなりました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルビ~桜の種3

sakura3
日付が変わった頃、お水をあげたらまた、大きくなりました。
やはり、一日一回しか大きくならないみたいですね(・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルビ~桜の種2

sakura2
2日目お水をあげたらまた、大きくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルビ~桜の種

sakura1
久々にバルビに行ったらお家の中になにやら転がってる(^_^;)
どうやら、桜の種がプレゼントされたらしい。

早速、畑に持っていってお水をあげたら芽がでたよ♪

お水あげると大きくなるのかと何回か水をあげても変わらなかった。
日にちがかかるのかな?
お水あげすぎたからって腐らないよね~~(^_^;)ヾ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルビ刈り取り大会

karitori
18日の夜、お誘いを受けてバルビレッジのチャット&刈り取り大会。新参者の私もこころよくお仲間に入れていただいて楽しいひと時を過ごしました。


球根を育てた植物の実がコロンと落ちたら。
虹色の花びらがモワモワ~
で、中からアイテムが現れました。
写真はストーブでしたね。

非力なマイパソと回線が固まりませんようにと願いながらのバルビイベントでした。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

バルビレッジ

200601291
バルビレッジなるものに初参加(^_^;)
某掲示板に予告があったので急きょ登録して参加してきました。
ケルベロス無料記念ドラゴンイベントとかで、みんなで龍を持って記念撮影するとなにやらアイテムがもらえるそうです。説明を読まずに入っちゃったものだからイベント内容もわからず皆さんにはいろいろとお世話になりました。

たくさんお友達もできて、お話もして最後にはお引越しまでお世話になり無事終了。
楽しかったけど疲れたぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)