久々のダウン

久しぶりの38度超の熱が出てしまいダウン(+o+)

インフルエンザではなかったのですが悪寒と体中が痛くて大変でした^^;
今週のお休みは東山花灯路を楽しみにしていたのですが今年はあきらめないと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2週連続京都へ行けず^^;

正月休みが明け7日は仕事。
14日は急に寒くなったので少し風邪気味ということで自重。

そんなことで今年もゆるゆるとブログを続けたいと思います(^^ゞ


それにしても急に寒くなりすぎ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枚方ゑびす~片埜神社

Dsc_8453_2
10日仕事が終わってから片埜神社へ

Dsc_8458_2
枚方で商売して27年。
ずっとお世話になってます(*^_^*)

Dsc_8456_2
我が家は毎年福笹ではなく熊手を購入

Dsc_8462_2
そしてくじはハズレのホッカイロが定番^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

Dsc_8302


暮れの御挨拶もせず新年も5日からのスタートとなってしまいました(^^ゞ

今年は元旦に家族そろって石清水八幡宮へ初詣に行き初の運だめしのおみくじでは見事をひきあてたMilkでございます^^;

おみくじに書いてあったように今はじっと辛抱後は上昇あるのみという運気を信じ、今年も体力が許す限りぼちぼちと京都散歩を続けたいと思ってます(*^_^*)

今年もよろしくおつきあいくださいませ♪

~~Milk~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今週も×

今週こそ京都へと思ってたのに!

我が家のホームランドリーの乾燥機能不具合修理依頼。

サービスマン早くきてくれないかなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念ながら京都行きお休み

151022_171001
先週はお友達のあーみぃさんとさだまさしコンサートへ

151022_205401


今週は旦那の誕生日^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のお休みは。。。

9月末日で我が家のADSL提供が終わり光に移行することに。

しかし、工事が集中しているということで工事順番待ち。
昨日のお休みはとりあえず工事ができるかの現場下見のみ。
早くて10日後くらいに工事と行っても我が家の都合もあるし
当分、我が家ではインターネットにつながりません。

工事の下見を終えたのが午後2時ごろ。
インターネットできないので京都へと思ったけれど
爆弾低気圧のこともあり、結局京都行きもあきらめました^^;

昨日1日インターネットにつながらないだけで何やらそわそわ落ち着きませんでした。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズプレゼント♪

150909_095801


本日、めでたく?!誕生日を迎えました(^^ゞ

イオンからGGサービスデーの案内はがきが届き軽くショックを受けてます^^;
しかしそのハガキがサプライズプレゼントではなく
↑写真のケーキがサプライズプレゼント♪


アーミーさん、ありがとうね♪(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とんだ台風。。

久しぶりの関西直撃台風。

皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?
私のところはおかげさまで
昨日は風はきつかったものの
大した影響もなくすぎていきました。
本日は朝から雨が降り続いております。

これから台風の進路にあたっている地域の皆様は注意してくださいね。


この台風のおかげで昨日は家族から京都禁止令がでまして
おでかけすることはかなわず前祭りの宵宮には参加できませんでした。


本日はTVで前祭りの巡行を見て我慢^^;

来週の後祭りの宵宮には参加できるでしょうか。。(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ、京都へ行けず(^^ゞ

毎週、お薬をもらいに行かねばならず
なかなか京都へお出かけできず^^;

おまけに急な暑さ、寒さに対応できず
年々、衰え実感してます(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧